

TOP記事

この記事はいつも一番上にきます!!

10万

リンク受付中ですいつでもよろしくお願いします

サドンアタックは現在休止中なのでしばらくはc9ブログになってます

theme : SA(サドンアタック)
genre : オンラインゲーム

学校の始まり

学校が始まってあんまりc9長くいじれないかなぁ
とか思ってたけど休みの時に睡眠時間とりすぎてたから
睡眠を常人レベルにすれば余裕だったっていう

スカイプ会議のカンストして結構長くやってる勢の人々の僕以外がユニークもって
すんげぇ欲しいこのごろ、両手ユニーク持ち二人とかいかつすぎ
カブルーンがほしいいいいい、買えるけど金はつかいたくねぇぇぇぇ

ランクマッチはアサシンでちょくちょくやってたり
タオでぼちぼちやってたり

アサシンはヲデンとシャドウに半端ないぐらい負けるww
ヲデン弱体来て人口減るかと思ったら5連続ヲデンとか禿げる・・・

タオは逃げマス出ない限りは苦手職なくなってきたけど
最近になってリパが辛いって思い始めた
温泉をいかに使わせるか考えていかないとタオスティンガーとか当てても即効反撃もらう
デスレースは潰しやすいし、意識してればかわせるけどあたった時のダメが半端ない

アサシンの影響でヲデンに苦手意識ついちゃってタオでも勝てなくなってきた
有利なんだけどなんでなんでだろう、よくわからないけど負けてしまう
恐らくバニステがめっちゃ潰れるのが敗因なんかなぁ・・・

なにも書くことがない、同じようなことしかかけない





3月のせーせき

sangatu.jpg
↑タオの成績

3gatuasa.jpg
↑アサの成績

あれ・・・?サブのアサのが成績が・・・

っていうのはタオの方は全一の人々に萎えずに挑戦しまくった結果です

あれがなければ80%後半はあったはずなんだがな・・・


とりあえず月末だけ対人をやって後はずっと狩りした結果
色々お金を浪費したにもかかわらず100m程貯金できました
魔石なんて250回周回しても胴クリ1%1個しかでねーよwwww

神ヘルを地獄周回してるとなかなかお金たまるしいいねー

周回はサブの火力豚のヲデンでやってます(火力4000ぐらい)
タオで行くとどんなにガチになっても結構時間かかってしまうため保留中

対人はやっぱりブレマスにだけはどうしても勝てないんで
さいねる仮引退のため、他のブレマスさんに頼みました

今日ぐらいには返事が帰ってくるそうな


アサシンではシャドウが辛い
辛いっていうのは距離とることを知らない
僕はシャドウの待ちに簡単に引っかかってしまうことにあるのはわかってるんだが
やっぱり待たれて不利なのはこっちだし、初見殺しで技がわからないため
ボムの使いどことかSD確定場面がわからないっていう・・・

得意のボンバァショットは
「おそぉい」って言われて回避されちゃうんで当たらないし
元々アサも苦手だったから苦手職が増えてちょっと辛い
あとヲデンもつらい、どうやって勝てばいいんだあれ


各職対策して、今月はタオ9段 アサ8段目標に頑張りますかな

そういえば流れに乗って迎撃者頑張ってます、でも誰もこないwwwww
体力60増加がほしぃ、ソリッドヒーローも買ってしまったぜ

おしまい。

あああああ

ランクマ勝ってるけど勝てませんああああああああ
90%代は維持できない

勝てないってか苦手な職は
ブレマス、アサ、スレ、バサカ
かなー

イリュスカは個人的に苦手だけど、職で行ける感じ
同職はソウルバーンこもり無敵待機じゃなければなんとか

ブレマスはつらい、本当辛い、まじで辛い
なにが辛いってカッターorプレス待機からのタキオンとか
逃げてディープ、フラッシュ上記の待機とかカウンターとか色々辛い

スレイヤーはりざとやって少し慣れたからまぁなんとか
起床とかうまく潰せれば溶かせるかなぁー
あと投げ物をかわして、判定強い技とかにしっかり合わせられれば勝てるかな

アサシンは五分だったけど、最近のアサシンなんかクラウチ避けとかプロいし
逃げまくってボムされまくったら終わるしエンチャがある分辛い

バサカはバーンとSAで頑張る
無敵の中に隠れたSAも無敵がないところにチョーク刺したりベラステ刺したり
勝てないことはないと思う、だが溶けるし溶かせる

あとヲデンもガン有利だけど個人的に嫌い
霧で消えられステップで逃げられて、ガードしてるのになぜかあたって凍ったり
捕まらないんだが、きっと何か穴があるのだろう

ヲリは物理防御付けたから一人以外は問題ないかな

ガディはアイアンスキンではげる
でもまゆのおかげで並みのガディなら勝てる
でも明らか不利だよねあれ

エレはソウルバーン当てれば終了、ダクエモとエレック気を付けて
牽制スキル当たらなければエレは何もできない

レンジャーはフェイントしてうまくスキルだせば
元々ガン有利だからなんとかなるかも

リパは当てたもんがち、ヘルサイズ、デスレースとかに気をつければ
あとはステップでしか詰められないから楽かな
フェイントからのデスレースとかヘルサイズが辛い
普通に辛いです、バルログ持ちはまじ勘弁

新職はまだずば抜けてうまい人とやったことないしよくわからない

メモ書き程度の更新

1週間後テストなのに頭の中はc9でイパーイwww

タオ復活?

タオ復活するかもしれません

アービターが殆ど魔タオしかランキングにいないっていう現実見て
物タオやりたくなった。物タオの中だと息してるのSCANさんぐらいだし
昔いた強職厨はファイターに逃げたのであろうか、いないみたいなんでやってみようかなんて

と言っても純物理タオなんて狩り豚以外存在しないと思う
精霊の道がないと物タオでも厳しいから、なんにせよハイブリになってしまう現実

というわけでスキルリセット
スキルはハイブリ、装備とかは力でガチガチな物理タオが出来上がった訳だが
メントレとかも降ってたらSPカッツカツ

今までファイターに勝てなかったのはソウルの物理防御付けてなかったからかもしれない
あれだけで世界が変わる、固定ダメ通る職は別にして
ファイター系に瞬殺されることもだいぶなくなった感じ
ブレマスは瞬殺されます、はい。ハイパー火力です

嵐のソウルが魔法防御だから付け替え出来るっていうこの喜び
負けそうになってからやっと魔法防御につけかえなきゃ!ってなるんだけどね・・

物タオは今だと職的に真ん中ぐらいなのかな、お家芸のベルクラはリパにぱくられるし。
待ちタオなら無敵待機バーンぶっぱのぬるゲーだから、かなり上のほうに食い込むかと

物タオが今どうなんだかわからない、攻め手はあんまないけど
無敵は多いし超判定技もあるから絶対に弱くはないと思うけど
ガンガン攻めるとなると補正切ったり色々技術必要になって辛いかな・・・

まぁゴリラ火力で頑張っていこうかと

ダクエモM振りめっさ強いで!!

おしまい。
プロフィール

Yunoly

Author:Yunoly
Age17

-c9-

Server ポーツ

Name

Yunoly Lv57 Taoist
阿澄佳奈 lv54 Warden
恋速 Lv54 Assassin
Rewriter lv53 Illusionist
YuNochy Lv51 Reaper
ChesterB lv50 Ranger
Gandalfr lv48 Guardian
   
-SuddenAttack-
Name 服部彩(Yunoly)
Class 中佐

Clan

東方弾幕可憐衆(当時ゆの)
    
Cut-E(当時ゆっきー)

al^fine*(当時あやち)

Th1nk...(ゆの)

Main Weapon Ak-47orTRG-21
Sub Weapon DE
Knife Axe
sensitivity 20
acceleration off
crosshair 2
resolution: 800x600
kd 64%
Wl 53%

ようこそ!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
